Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

めぐり美人 〜BLOOM BOX3月より〜

おはようございます✨

 

今日から4月ですね♪そして今日はエイプリルフール。ですが人間正直に生きていきましょう〜ww

 

さて、今日は今回のBLOOM BOXに入っていためぐり美人の感想から💕

       f:id:Madz427tb:20160331190653j:plain

ちょっと写真撮るの下手すぎてわかりづらいですが、こんな感じでお試しサイズが5本セットで入っていました✨

 

このめぐり美人、何度かネットなどで見かけたことがあって気になってたんです♪だから今回BOXに入ってて、試せてよかった😆

説明書も入っていて、それによると

・夕方になるとどんよりしがち

・寒いのが苦手、冷え性

・朝シャキッとしない

・あまり汗をかかない

こんな人たちにオススメとのこと。えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私のために作ってくれたんですか?って勘違いしそうな美容ドリンクw

 

カラダをぽっと温めてくれるめぐり素材は、生姜・紅人参・白人参・花椒(かしょう)の4素材✨

そしてプルプルお肌に導く美容素材には、ライチ・ローヤルゼリーローズヒップの3素材✨

これらが配合されている美容サポート飲料とのこと。

 

聞いただけでニヤニヤしちゃいますw

 

私は炭酸水で割って飲んだのですが、ライチ味のジンジャーエールって感じで美味しいです💕

     f:id:Madz427tb:20160331191819j:plain

ホットレモンティーに入れたり、ヨーグルトにかけるのもオススメって書いてありました😆それも美味しそう♪

 

通常サイズは290mlで2800円。約1ヶ月分とのことですが、安い?高い?

私は・・・美味しいけど、購入まではしないかな😓お試しできて満足した感じですw

 

翌日起きてお肌プルプルになってたら考えるかもしれませんがね💕

 

入っているものはいいものばかりだと思うし、美味しいので機会があれば飲んでみてください😆