Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

KATEアイブロウペンシル✨

実は3年間くらいお気に入りで使い続けているアイブロウペンシルがあるんです✨

それは、タイトルのKATEじゃなくて、THE FACE SHOPのペンシル。

    f:id:Madz427tb:20160322151603j:plain

値段は驚きの300円で、柔らかくて描きやすくてすっごくお気に入り✨

何度も買い足して、リピートしてるんです😍

平らで斜めカットのペン先と、反対側がブラシになっているのも便利😆

    f:id:Madz427tb:20160322151756j:plain

今回、もうすぐなくなりそうだったので、新たに買いに行ったんです。そしたら、1本もなかった・・・😭売り切れじゃなくて、いつも置いてあるところに名前もなかったんです😱これって廃盤???

ショック。。。。。。

 

でももう本当になくなりそうなので、仕方なくKATEのアイブロウペンシルを購入してみました・・・。

           f:id:Madz427tb:20160322152056j:plain

600円くらいだったと思うので、これも十分安いですよね✨

一番濃いブラウンのBR-5を選びました♪ペン先はすっごく細いです。

 

      f:id:Madz427tb:20160322152309j:plain

今朝早速試してみたのですが、アレ?描きやすいw 結構いいかも・・・。

新しいものにチャレンジしなきゃダメですねwめちゃめちゃ描きやすかったです😆

ブラシが付いていないのはマイナスだけど、すっごく細いので化粧ポーチにもスッキリ入る(むしろ細すぎて見つからないw)ので便利✨

 

パッケージに書いてあった通り、眉尻も描きやすかったし、色も私に合っていました♪

しばらくはこの新しいアイブロウペンシルで大丈夫そうですw

まだ使ったことのない方、描きやすいしカラーバリエーションも結構あったので、オススメですよ〜💕