Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

iHerb購入品 〜ブラシ〜

おはようございます✨

今回iHerbで、2本ブラシを購入したので、その感想を今日は紹介✨

 

買ったブラシは、e.l.fコスメティックコントゥア・ブラシと、EcoToolsファンブラシの2本♪

       f:id:Madz427tb:20160315121116j:plain

左の黒いのが、e.l.fのブラシで342円、右がEcoToolsで798円です✨

 

EcoToolsのブラシは今回初めて買ったのですが、これがすっごく柔らかくて肌触りがいいんです😆毛も全く抜けないですし✨

このファンブラシは、昨日紹介したe.l.fのチーク(ハイライト用w)の為に買ったんですが、大成功でした💕肌に全く刺激を与えず、気持ちいいですよ♪

 

e.l.fのブラシは、アイシャドウ用。目のくぼみの部分(ないけどw)に使ってるのですが、毛もぎっしり密集していて塗りやすいです😆

もちろん毛も抜けないですし、毛質も柔らかくて優秀✨二重の方は、二重のラインに沿って使うと綺麗に仕上がると思います。

 

e.l.fのブラシももっと欲しいのですが、EcoToolsが思いの外最高で、こっちももっと欲しくなりました😍ブラシコレクターになりそうw

 

どちらもすごくお値打ち価格だし、毛質も肌触りも最高なので本当にオススメです✨

ただ結構長さがあるので、化粧ポーチには入らないかな?お家使い用です✨

 

お化粧が大好きな方も、そうでない方も、この値段でこの品質!!是非1度使ってみてください💕本当にオススメ!!←しつこいw

 

これで今回iHerbで購入したものは全て紹介できたかな?

頻繁には中々買わないけど、これからもまだまだ買っていくと思うので、自己満足な購入ブログに付き合ってくださいw