Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

2月のお気に入り 〜コスメ編〜

こんばんは✨皆様良い1日でしたか?

私は持ち帰ってきた仕事を家で嫌々してました・・・w

 

さて、スキンケア編に続いては、コスメ編です💕コスメは2月のお気に入り思ったより結構ありました✨

    f:id:Madz427tb:20160304114157j:plain

またまた左上から時計回りに紹介✨

まずは、Misel Adyのリキッドアイライナーから。こちらも例によってBLOOM BOXに入ってましたw 私は普段からアイライナーはリキッド派なんですが、ものによっては黒さが物足りなかったり、ラインが引きにくかったり、もしくは筆先がボサボサになったり・・・。でもこのライナーはブラック中のブラック!!そして滑らかでラインも引きやすい✨何より落ちにくいんです💕←これすっごく大事!!私みたいな一重の方 オススメですよ😆

次は韓国コスメより、VDLのプライマー✨このプライマーは、まさに私が探していた感じのプライマーで、毛穴を隠してくれます😍だからと言って、重い感じもなく、厚塗り感も全く感じません。軽く2プッシュくらいで顔全体に伸びるので、厚塗り必要なし!

上からファンデやBBを塗れば、ツヤ肌毛穴レスなお肌が出来上がります💕

小さな四角いのは、MISSAのアイシャドウ♪確か600円くらい?これはマットなカラー3色なのですが、アイシャドウブラシでまぶたにのせていくと、発色がめちゃめちゃいいです✨特に1番濃いブラウンは、アイライナーのように使えるくらいしっかり発色します♪コスパ最高!!

次〜レブロンの新商品マスカラ!!前にブログで紹介した通り、最初は買う気のなかったこのマスカラ・・・買ってよかったぁ😭まつげ1本1本しっかり捉えて、綺麗に仕上げてくれます✨まつげ少なくて短い人にオススメ!!

ピンクのケースはまたまたMISSAです。流行りのクッションファンデ♪美容液配合で、乾燥がちだったこの冬の私の肌を救ってくれたファンデです😍重ね付けすることで、好みのカバーに仕上げられます。

最後がこれも韓国のコスメですが、TOO COOL FOR SCHOOLというところが出している、ブロンザー。お顔に影を作るためのものですね。このアイテムは、結構ネットやYouTubeで紹介されていて、気になったので買ってみたのですが、薄いブラウンから濃いブラウンまで3色入ってるので、すべての季節で使えそう😆そして、私の肌色にぴったり✨さりげなく顔に影を作れるので、小顔効果あり!!だと思ってます。

ちなみに、パッケージはこんな感じです↓↓

    f:id:Madz427tb:20160304114232j:plain

1月後半に韓国旅行に行っていたので、韓国コスメばかりですが、今は日本からもネットで簡単に買えるようになっているので、気になるものがあったら是非お試しください💕すべて本当にオススメです😆