Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Dot free リシエンス洗顔フォーム 〜BLOOM BOX7月より〜

おはようございます✨

 

今回はBLOOM BOXが届いた後、きちんとアイテム紹介をしてなかったなぁ〜と気づきました😅なので、ちょっと遅くなりましたが、今日から紹介していこうかと思います✨

 

まず最初は、Dot freeのリシエンス洗顔フォームです♪

   f:id:Madz427tb:20160804101257j:plain

実は私、このブランド?聞いたことなかったんです・・・。

でもパッケージを見ると、生コラーゲン!!潤い2倍アップ!!魅力的なワードが勢ぞろいw 興味が出てきました😆

 

BLOOM BOXのサイトでチェックしてみると、お値段は100mlで570円

思ったよりも断然安い!!!しっかりと泡立ててから使うようです。

レビューを見ると、泡立ちは本当によくて洗い上がりもさっぱりもちもちとのこと😆

ただ、香りの面ではもう少し香り高かったら・・・などと半々の評価です♪

 

毛穴の奥まで洗う!と書いてあるので、今の季節にピッタリかもしれないですね。

今使っている洗顔がもうすぐなくなりそうなので、終わったら使ってみようかと思います!!使うのが楽しみなアイテムゲットです❤️