Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

遠距離恋愛について・・・ 〜国際恋愛〜

今日は✨

ひっさびさの更新になってしまいました😭最近途切れ途切れで面目ない😱

 

更新していなかった理由は、タイトルにヒントが・・・。一応美容ブログに絞って書こうと思っていたので、書くか迷ったのですが、ちょこっと書いてみます。

 

実はタイトルにある通り、今遠距離の彼がいます。外国人の彼氏さんです。で、外国に住んでます。なのであんまり会えないんですよね・・・😭ちょっとシリアスっぽく書いてますが、照れてるだけですw 

   f:id:Madz427tb:20160617180720j:plain

で、その彼が先週から1週間だけ遊びに来てくれていました✨彼にとっての初来日です!!いつもは彼の国とか第三国で会っていたので❤️

今回は、みんなにびっくりされますが1年ぶりの再会でした。付き合って4年目になるのですが、これだけ長い間会わなかったのは初めてでした。でも、久々に会ってもそんなに会ってなかった気がしないくらいしっくりきましたがw

 

滞在中の1週間は忙しく動いていたので、昨日空港で見送ったら気が抜けちゃいました・・・。これからどんどん寂しくなるんだろぉなぁ〜😱

 

彼の来日が決まるまでは、思うようにメールや電話ができずにイライラしたり、落ち込んだりもしてブログもおろそかになってる日もありました。そして来日してからは、2人の時間ということでブログはお休みしていました。。。

でも、もう彼も帰っちゃったし、今年中にまた会いに来てくれるという言葉を信じてこれからまた更新頑張ります!!

 

美容とは全く関係ないブログですが、おさぼりしていた理由と、寂しさを何処かに書き留めたくてブログにしてみました✨

 

お休みしている間に購入したアイテムなどもあるので、これからぼちぼちアップしていきます❤️これからも宜しくお願いします✨

   f:id:Madz427tb:20160617180640j:plain