Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

マジックソープ✨ 〜BLOOM BOX 5月より〜

こんばんは✨

ご機嫌いかがでしょうか?私はまだ咳が止まらず、喉がヒュードロロ〜って言ってます・・・wドウデモイイ??

 

BLOOM BOXのなかのアイテム紹介続きます❤️

今回は、ずっと使ってみたかったマジックソープ

   f:id:Madz427tb:20160601181359j:plain

しかも!!!買うならコレ!!と思ってたローズ❤️運命ですか??

まだ使ってみてはいないのですが、いろんな方がマジックソープのいいことを紹介しているので、ずっと憧れてたんです✨でも、いつも見かけると大きいサイズのものしかなくて😱気に入らない可能性も考えると、あの大きさは躊躇する・・・w

 

ので、今回のこのサイズ!ぴったり😆運命ですか?

 

期待しすぎて残念な結果で終わらないことを祈ります✨

 

HPを見てみると、本当にたくさん種類があるんですね♪アーモンドも気になる😍

お値段は、236ml(中途半端w)のもので、1100円

効果や使い方によっては、お高くないのかな?

顔も身体も洗えるし、メイクも落とせるとのこと👀!!メイクも落ちたら完璧すぎるので、試してみよ〜✨

ウォータープルーフのメイクも落ちるか、レビューしますね♪

 

皆様もオススメの使い方などあれば、ぜひ教えてください♪

   f:id:Madz427tb:20160601182228j:plain