Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

身体は正直です・・・ 〜食べたもの・行動があなたの身体を作ります〜

みなさんこんばんは✨

 

今日のタイトルはまさしく自分のことです・・・。

実は最近ちょっと疲れ気味で、毎日の日課のエクササイズを手を抜きながらやってたんです・・・。加えて、お誕生日にたくさんチョコレートなどをもらったので、ちょこちょこ摘んでたりもして・・・😓

そうしたら思った通り、その甘えが体型に現れ始めました😭ブヨブヨ・・・😱

もう簡単に体重が落とせる年齢じゃないのに、気を抜きました。。。

            f:id:Madz427tb:20160413151659j:plain

 

毎日毎日頑張りすぎなくてもいいとは思ってるんです!ストレスになっちゃ意味ないですしね。でも、今回は自分でも後ろめたさもあって、こうなることは予想してたんです!!もう自分の責任ですね。

 

気持ちを入れ替えて、2日前から意識チェンジ!!

① エクササイズは筋肉や呼吸を意識して丁寧に✨

② 食べ物も夜はできるだけ和食!!

この2つだけ意識して変えました。食べる量や、エクササイズの種類は変わってないのですが、意識を変えただけで少しずつ体型が戻ってきました😆♪

やっぱり気持ちが大切だということを痛感😭

 

私はもともと太りやすい体質なので(体重じゃなく体型が)、気をぬくとすぐ身体に現れるんです。今回のこともあるので、日々気をつけてエクササイズしていきます!!

 

ブログで宣言した方が頑張れる気がするので、ここに宣言します!!ww

 f:id:Madz427tb:20160413150949j:plain

目指せ!!引き締まった美しいBODY✨✨

ちょっとの努力でも、毎日積み重ねれば変化は必ず現れます✨一緒に頑張りましょ〜❤️