Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

プロポリス&ホワイトクレイ フランス産歯磨き粉✨ 〜CATTIR DENTARGILE〜

みなさまおはようございます✨

昨日の夜歯磨き粉がなくなって焦りました😱でも思い出したんです、BLOOM BOXに前歯磨き粉が入っていたことを!!

それがこちら、フランス生まれの天然自然原料を使ったカティエの歯磨き粉♪

       f:id:Madz427tb:20160413201141j:plain

このカティエ社は、フランスの薬剤師も進めるオーガニックな自然派化粧品を扱っている会社とのこと✨

こちらの歯磨き粉は、ホワイトクレイの洗浄パワーで歯を白くし、歯茎を守りながら強化してお口の中を清潔に保ってくれるようです♪

ネットから買えるようですが、基本的には日本未発売とのこと・・・。

       f:id:Madz427tb:20160413202904j:plain

お値段は1760円!! 高っΣ(゚д゚lll)

 

使った感想は、まず口に入れた瞬間 ドロ感wミントの香りはするのですが、ドロ感が勝ってしまう感じでちょっと苦手😭泡はたたないタイプの歯磨き粉なので、磨けているのかな??とちょっと不安にも・・・。

でも、磨き上がりはすごかったです!!歯がツルツルになりました😆✨

 

こんな高い歯磨き粉を使うことは今後ないと思うので、BLOOM BOXに感謝ですw

フルサイズが入っていたので、ありがたくしばらく使わせていただきます!!

 

目指せ白い歯✨✨

  f:id:Madz427tb:20160319220946j:plain