Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

リップアイテム✨ 〜レブロンウルトラHDマットリップカラー〜

こんばんは✨

 

今日は、購入品のお話じゃないんです。。。

今買おうと思ってる商品w

それが、レブロンウルトラHDマットリップカラー

    f:id:Madz427tb:20160412161600j:plain

一般的なグロスのようなパッケージとアプリケーションなのに、マットな仕上がりになるみたい❤️みなさんはもう試しましたか?

 

実は私は普段リップメイクってしないんですよね。リップクリーム以外使わないんです・・・。口紅もグロスも一切使わないですし。

でも、今度結婚式があるので、少し華やかにしないとなぁ〜って思って探してるんですが、このレブロンのリップカラーはCMで見て一瞬で欲しい😍ってなりました!!

まず見た目がかわいくないですか?色も私好みのヌードから、真っ赤な色まであるし、お値段も1500円とお手ごろ❤️

 

この頃レブロン、マスカラといいこのリップといい、目を惹かれるアイテムが続出です!!本当は全色揃えたいくらいw

レブロンファンになりつつあります・・・もうなってるかも😍

 

今の所欲しいのは、#14のセダクション#08のフラーテーション?#06も良さそう・・・😍

   f:id:Madz427tb:20160412162205j:plain

これを機にリップアイテムにハマりそうです!!

 

キラキラテカテカのリップは苦手なので、マットなリップでオススメがあれば教えてください!!リップメイクデビューしますwww