Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

憧れのドギャード アクセサリー✨

昨日もブログに書きましたが、ASOSで頼んでた商品が届きました✨

今回は、私がもう何年も欲しかったL.A.生まれのドギャードのネックレス😆

ドギャードのネックレスは華奢なデザインで、長すぎずもう可愛いんです❤️

そして、それぞれのネックレスに意味をもたせてるんです✨

 

例えばこれ↓↓ カルマ 人生とはこの円のように繋がり、戻ってくるんだよ〜みたいな感じです。本当はもっと深いこと書いてありますが・・・w

    f:id:Madz427tb:20160422164546j:plain

他にも色々あります✨

f:id:Madz427tb:20160422165136j:plain

どれも本当に可愛くて、色々迷うのですが、今回私が選んだのはこれ↓↓

f:id:Madz427tb:20160422165216j:plain

インフィニティ(無限)です❤️これには変わることのない友情✨と書いてありますが、1つのネックレスに何種類か意味があって、無限の愛という意味もあります😆

今の私にはどちらも大切なので、ぴったり😍

 

もう一つこのインフィニティを選んだ理由は、大好きな海外ドラマリベンジの影響も・・・w インフィニティがテーマなんですよ❤️

 

華奢な作りで首元を綺麗に見せてくれるドギャードのアクセサリー✨オススメです♪

皆さんもお気に入りの1つを探してみてくださいね😆

www.dogeared.com

楽天からも買えます✨