Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Pure Smileフェイシャルマスク 〜レビュー〜

こんばんは✨

本日は、以前買ったピュアスマイルフェイシャルマスクのレビューです♪

    f:id:Madz427tb:20160410152358j:plain

まずはロイヤルゼリー✨こちらはいつも使ってるのですが、やっぱり1番しっとりするしシリーズの中で1番オススメですよ😆

次はハチ毒✨これはお肌にハリを与えるとの事ですが、その効果は1回ではやっぱり分かりませんでした😓でも、しっかり保湿効果ありましたよ♪

そしてそのお隣大豆✨これも結構好きで買うのですが、お肌にうるおいを与えてくれます♪ロイヤルゼリーは保湿力が高いので、湿気があり、そんなにまで保湿が必要なさそうな時はこちらを使います✨

最後がゴールド✨こちら期待大で購入したのですが、シートは普通に白かったですw面白かったのが香り。他のシートはあまり匂いの強いものはないのですが、これはオーガニックの虫よけみたいな香りがしましたw臭くはないのですが、なぜゴールドにこの香りなのかよくわからない感じです・・・。

保湿力はありますが、ロイヤルゼリーほどではないです。

 

やっぱり私はロイヤルゼリーが1番好きです❤️でもオイリー肌の方は、ロイヤルゼリーよりは大豆の方がいいと思います✨そしてたまにお肌にハリを与えるために、ハチ毒とかを導入するといいかもしれないです。

 

このフェイシャルマスクは1枚100円しないので、普段使いにぴったりですよ😆

 

どこの薬局でもよく見かけるので、手に入りやすいのもいいですよね✨

 

皆さんも是非試してみてくださいね〜❤️

                        f:id:Madz427tb:20160419162027j:plain