Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

e.l.fコスメティック 〜プチプラすぎる海外コスメ〜

昨日iHerbで色々衝動買いをしたブログを書きましたが、e.l.fコスメティックの商品も何点か購入したので、今日は現在持っている中で、1番のお気に入りアイテムを紹介しますね✨

 

ご存知の方もそうでない方も、このブランドのプチプラ加減にビックリしますよw

私が以前iHerbで頼んだ中で、もう毎日のように使ってるくらいお気に入りなのが、ブロンザーとチークがセットになったこちら↓↓

       f:id:Madz427tb:20160305165748j:plain

私が今使ってるのは、もう汚すぎてお見せできる状態じゃないので・・・wでも全く同じものを愛用中です💕

実際はもう少し濃い色なんですが、どちらも日本人の肌の色によく合う色合いです✨

デュオになっているので持ち運びにも便利だし、朝忙しい時にブロンザーを出して、次チーク出して・・・ってバタバタしなくていいのも最高です😆鏡も大きいので、お化粧直しにも役立つアイテムです✨

そしてお気づきかと思いますが、お値段が$3!!日本円で400円弱で購入できるんです👀!!色づきもいいんですよ!それでこの値段ってすごいですよね😍

これは無くなったらリピート決定のアイテムです♪

 

あと、私は1本しか持ってないのですが(売り切れが多くて😭)、e.l.fはブラシも優秀で安いんです✨

        f:id:Madz427tb:20160305171147j:plain

私が持っているのは1番左上のチーク用ブラシなんですが、毛も抜けないし、柔らかくて肌触りもGOOD✨カブキブラシ以外は$3という激安ぶりも魅力です💕

カブキブラシも十分安いですけどね。

普通フェイシャルブラシをこんな値段で買えないですよね?買えてもクオリティーが良くないですし・・・。

本当はアイシャドウブラシ全種類と、他にも欲しいブラシがあるのですが、私が買おうとするタイミングではいつも売り切れ😭😭😭ついてない・・・。

 

e.l.fコスメも他のコスメと同じく、当たり外れはもちろんあるので、口コミを見ながら買うといいですよ✨今の所口コミのおかげか?それともe.l.fコスメが優秀すぎるのか?外れに当たったことはないです✌️

 

頼んだものが待ちきれないので、私がどれだけ好きかを思わず書いてしまいましたw

みなさんの参考になれば嬉しいです💕