Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ちふれ 拭き取り化粧水

皆様おはようございます♪

 

今日は新しく購入した拭き取り化粧水のご紹介〜!!

 

ずっと使ってたウィッチヘーゼルの拭き取り化粧水?トナー?がなくなってしまったので、新しい子を探しに薬局へ・・・。

本当は新たにウィッチヘーゼルを買おうかと思ってたのですが、日本で買うとやっぱり高いですね😓なので、とりあえずすぐ使えるものを・・・と今回はこちらをチョイス!

   f:id:Madz427tb:20160811101143j:plain

ちふれの拭き取り化粧水 150mlで550円です!!安いΣ(・□・;)

ちふれのスキンケアって、今まで試してみたことはなかったのですが、結構いろいろなブログで評価が高そうだったので、今回初ゲットです😆

 

私は朝はしっかり洗顔は基本的にはしません。なので、こういう拭き取り化粧水などをコットンに含ませて、ケアしてます✨

 

使い心地は・・・マイルド!!しっかりと拭き取れてる感じはあるけど、肌もつっぱらないしでもスッキリはするので、まずまずですかね。

正直この時期はもう少しさっぱりとした仕上がりを期待しちゃうので、ウィッチヘーゼルの方が好きですが・・・。

 

このちふれの拭き取り化粧水は、敏感肌や乾燥肌の方にオススメだと思います!!

 

オイリー肌や、混合肌の人には少し物足りないかもしれないですね。

 

ですが、評判通りコスパは最高!!他のスキンケアアイテムも試してみたくなりました✨いろいろ皆様のブログにお邪魔して、情報ゲットさせていただきますw