Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

メルレット ハンドアロマソープ 〜BLOOM BOX 6月より〜

こんにちは😆

 

今日はBLOOM BOX6月より、NOL COPORATIONから出ているメルレット アロマハンドソープの紹介を。

 

見たことあるようなないような・・・。↓↓

   f:id:Madz427tb:20160628112604j:plain

こちらはポケットサイズ 12ml入っていて237円

6種類あるようですが、私に届いたのはアシッドドロップという香り?のものです。

柑橘系フローラルの香り✨柑橘系の香りは好きなので嬉しいかな。

 

リップくらい小さいので、持ち運びに便利♪旅行とかお出かけの時にカバンに入れていても邪魔にならないサイズなのはいいですね😆

 

正直心ときめくアイテムではないですが、ハンドソープなのであっても困らないですね。日本だとどこのトイレでもハンドソープがあるので、今度海外旅行にでも行く時に持って行こうかと思います。

 

レビューもどこにもあまりないので、なんとも言えませんがw

香りが気に入ったら、好きな香りでいつも手を洗えるのでいいかもしれませんね✨

 

まずは使ってみますw