Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

msh シェリーリボン アイライナー 〜BLOOM BOX 6月より〜

おはようございます✨

 

今朝は、今回のBLOOM BOXに入っていたアイテムの中で1番嬉しかったmshのリキッドアイライナーの紹介です♪

 

皆さんも1度は薬局などで見かけたことのある?こちらです↓

   f:id:Madz427tb:20160628111121j:plain

ブラックとブラウンがあって、そのどちらが送られてくるかはもちろん選べないのですが、私に送られてきたのはブラウンでした・・・。正直ブラックが良かった😭

でもブラウンのリキッドアイライナーは今まで使ったことがないので、いい機会だと思うことにします✨

 

ブランド名のmshとは、make someone happyの略だそう。誰かを幸せにする♪なんて男前な名前ですよねw

顔料インクを使っているので、色素沈着の心配もなさそう。そして速乾性が高くてにじみにくいので、一重や奥二重の方にもオススメなんて嬉しい😍

何よりこのアイライナーは、レビューがめちゃめちゃいいです❤️描きやすいらしい✨

使ってみるのが楽しみになってきた😆

 

ちなみにお値段は1700円です。これ1本でBLOOM BOX元とっちゃったっていう嬉しい結果ですw

 

今3本アイライナー開けちゃってるので、試してみるのはもう少し先になるかもしれませんが、使ったらレビューをアップしますね✨

我慢できなくて意外にすぐ使いそう・・・w