Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜6月ボックス〜

みなさまこんにちは✨

今回もまたまたまたまた間が空いてしまいました😭

ブログをアップしていない間にも、アップしたいものの写真を撮り続けていたので、写真がたまってきちゃいました😂そちらも順次アップしていきたいのですが、昨日やっと6月のBLOOM BOXが届いたので、そちらから先にアップしていきたいと思います✨

 

いつも通りピンクの可愛い箱でやってきます❤️

   f:id:Madz427tb:20160329180542j:plain

ちなみに、BLOOM BOX知らないって方のために、毎月1600円で4〜5個の美容アイテムが自宅に送られてくるお楽しみBOXのことです。詳しくはリンクなど最後に貼っておきますね✨

 

今回のテーマはShining(シャイニング)✨

   f:id:Madz427tb:20160628102909j:plain

 

そして気になる中身はこんな感じでした〜❤️

   f:id:Madz427tb:20160628103121j:plain

では早速、左上から紹介。

① Mellsavon ボディシート ハーバルグリーン

② msh シェリーリボン アイライナーリキッド

③ NOL CORPORATION メルレットハンドアロマソープ

④ skinvill モイストクレンジングオイル

⑤ Proactiv+ BHディソルビング ジェル

です✨

 

いつも思うんですが、BOXの中に今回何が入ってるかとか、オリジナルの値段とか書いたカード入れてくれたらいいのに・・・。BLOOM BOXさん。。。

 

今回は正直イマイチかな・・・と思いましたが、skinvillはずっと試してみたかったし、アイライナーも入っていたし、よしとしましょうw

 

次のブログから1つずつ順番に紹介していきますね✨

 

BLOOM BOXに興味のある方は、オススメなので是非サイトをチェックしてみてくださいね✨↓↓

http://www.cosme.net/bloombox/

最初に自分の興味のあること(スキンケアとかヘアケアとか)などの情報を入力して、それに合わせてアイテムが送られてくるので、みんな届く内容がバラバラです。

選んだのと関係ないアイテムも届くけどw

毎月10個くらいのアイテムから、5個が送られてきます✨楽しいですよ〜♪