Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オススメ イオンのオーガニックグラノラ✨

こんばんは✨

ちょっとまたブログサボってました😓遊んでて・・・。

 

さて、今日は先日イオンで購入した新発売?のグラノラを紹介✨

最近増えてきているのかな?イオンオーガニックシリーズです❤️

 

ドライフルーツ入り、チョコチップ入りもあるのですが、私が選んだのはプレーンの何も入っていないやつです✨

     f:id:Madz427tb:20160511161649j:plain

こちらちょっぴり甘いですが、期待していたよりも美味しかったです😆

お値段も、400円弱380円くらい?)で他のオーガニックのグラノラよりはちょっと安いかな?

私はひまわりの種とか、クランベリーを自分で足すのが好きなのでプレーンにしましたが、もう少し甘いのが好きな方はドライフルーツ入りやチョコチップ入りも美味しそうでした♪

 

ちょっと甘いので、プレーンの無糖ヨーグルトと合わせても美味しいですよ😆

 

たまたま買っただけだったけど、リピート決定のグラノラになりました♪

 

みなさまもイオンに行く機会があれば、是非お試しください✨

 

ただ、甘さはあるものなので毎日の朝食に食べるのはやめたほうがいいかも・・・。