Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

リムーバーポット 〜除光液ポット〜

おはようございます✨

昨日は久々にネイルしました♪最近ずっとネイルには構ってなかったんですよね・・・。やっぱ綺麗にするとテンションがちょっと上がりますよね❤️

 

そんな今日はネイルリムーバーの紹介です。

購入してからず〜っと使ってなかったのですが、このピンクの子です。リムーバーポット

    f:id:Madz427tb:20160421115425j:plain

正直買ったのが前過ぎてどこで買ったか覚えてません😓確か100均だった気がするんですが・・・。でも安かったことは間違いありません。

指をこのポットにそのまま突っ込んで、くるくる回してネイルを落とすものなんですが、結構この手のリムーバーが増えてきてますよね。

    f:id:Madz427tb:20160421115637j:plain

私は今までずっと普通のコットンにつけて落とすタイプの除光液を使ってきてたのですが、何ですかコレ!!!すっごく便利ですね👀!!

ネイルケアには疎い私なので、かなり流行りに遅れをとってると思うのですが、こんなに便利ならもっと早く試してればよかった〜😭

 

この子のおかげでネイルケアに目覚めそうです!!

結構頻繁に手を洗う私は、すぐにネイルダメにしちゃうので、あんまり塗ったりしてなかったのですが、これからは簡単に落とせることがわかったのでもう少し気遣っていこうと思いますw

 

ということで、かなり遅い話題かと思いますが、感動したのでw

オススメのネイルアイテムあれば、初心者の私に是非教えてくださ〜い❤️