Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ファンデを美しく仕上げるアイテム✨

みなさんこんばんは✨

 

みなさんはファンデーションやBBはどうやってお肌にのせていますか?スポンジ?ブラシ?または手で・・・という方もいらっしゃると思います✨

私はその日の気分や、使うアイテムで色々ですw

 

でも最近、すごくいい方法を発見しました!!!それはこれ↓↓

   f:id:Madz427tb:20160405112113j:plain

クッションファンデ用のパフです✨ちなみにこれはTONYMOLYのパフ♪

普通のスポンジやパフと違って、クッションファンデ用のものはすごく目が細かくてクッション性のあるパフなんです。

 

使い方は簡単で、

①いつも使っているファンデ・BBをお肌に乗せる

②このパフでお肌にトントントンとなじませていく

 

たったこれだけです✨薄いパフなので、小鼻や目の下なんかも折り曲げて使うと綺麗に仕上げることができるし、丁寧にトントンすることでムラも無くせます😆目の細かいパフなので、毛穴も目立たなくなりますよ〜😍

 

クッションファンデだけじゃなく、普通のファンデに使ってもすっごく優秀なパフ❤️

日本でもクッションファンデを出しているメーカーなら、パフだけ別売りで買えるので、クッションファンデは興味ない!!っていう方も、このパフだけでも使ってみてください✨

お値段も100〜200円くらいで大体どのブランドも出しています。

 

私も幾つか違うメーカーのを購入してあるので、どんな違いがあるのか楽しみです✨

でも今の所2つのメーカーのを試しましたが、どれも結構同じ感じで優秀なので、どこのを選んでも大丈夫だと思います✨

 

このパフを使って、韓国の女優さんのような毛穴レススキンを演出しましょう❤️

      f:id:Madz427tb:20160405113730j:plain