Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オーガニックな虫よけスプレー✨

最近暖かくなってきて嬉しい❤️でも、忘れていました・・・暖かくなってきたら現れる天敵・・・蚊の存在を😱

蚊の存在している理由を知りたい・・・ただ病気を振りまくやな奴だと思うんですけど・・・。ヤダヤダヤダヤダ😭

無類の虫嫌いの私です。。。

 

そんな今日は、これからの時期の必須アイテム 虫よけスプレー!!

結構有名になってきたので、見たことある方も多いかな?

こちらPERFECT POTIONのアウトドア虫よけスプレーです✨

   f:id:Madz427tb:20160405104505j:plain

写真の通り2サイズあって、50ml 650円と、125ml 1400円の2種類です♪

オーガニック大国オーストラリア発のブランドで、ラベンダーやユーカリの入った爽やかな香り💕一般の虫よけスプレーみたいに、むせるような感じはなく、アロマスプレーのように使えます✨

 

1回に大量に使うわけじゃないので、50mlの方でも結構持ちますよ✨一般の虫よけスプレーよりはお高いですが、自分の体に吹きかけるんだったら、香りのいいものの方がいいですよね😆✨

 

最近はいろんなショップで置いているのも見かけますが、ネットからも購入できます✨

第2のふるさとオーストラリアのブランドなので、贔屓している感も若干あるかもしれませんがw、オーガニックで赤ちゃんにも使えるこのスプレー是非試してみてください💕オススメですよ〜!!

 

こちらが公式サイトです✨↓↓

www.pp-store.jp