Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

韓国発✨MISSHA美思スキンケアアイテム

みなさまごきげんいかがですか?

 

今日はまたまた韓国製品の紹介です。

韓国旅行の時に、MISSHAで買い物して大量にいただいた美思というブランドのスキンケアアイテム✨説明が全てハングルといういたずらに、必死でネットで調べた結果、ジェルローションと乳液でした♪ ↓↓

   f:id:Madz427tb:20160405105725j:plain

この美思シリーズは、日本でも見たことある気がするので、買えそうですよ✨

こんな不確かな情報は置いておいて、使った感想を書きますねw

※ネットで調べたらMISSHAの公式HPから同じシリーズの商品は買えるみたいです✨全く同じのはないみたいですが・・・。

 

まず、使用感!!ジェルローションはお肌に染み込む染み込む!!手がベッタベッタ音を立てそうなくらい濃密なローションですが、浸透したらよくなじんでベトベト感はなくなります✨そして乳液も丁度いい保湿感で全体的に優秀なスキンケアアイテムだと思います♪

上からクリーム塗らなくても、翌朝までお肌モッチモチでした👀!!

 

ただ残念なのが香り!!これすっごいおじさんの香りがしますww もぉおじさんを直接顔に塗ってる感じ?

塗りながら、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭ってダメージを受けましたw

せっかくすごくいいアイテムなのに残念すぎる〜。。。

 

匂いなんて気にしない!!効果が大事よ!!って方は、韓国に行ったら是非試してみてください✨すごくいいアイテムだと思います。

私は・・・まだあるサンプルを使うのもちょっとためらい中ですw