Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Cocopalmシャンプー&トリートメント 〜感想のその後〜

みなさまおはようございます✨

 

タイトル見て、えっ?この前Cocopalmの感想書いたんじゃ・・・??って思った方、いつも読んでくださってありがとうございますw

 

コスメやスキンケアアイテムなど、最初全然気に入らなかったのに、使っていくうちにあれ?お気に入りかも??って最初と印象変わることないですか?

まさに今回私この現象にハマりました・・・😓

 

Cocopalmのシャンプーはもともと良かったですよ〜と感想書いてたのですが、コンディショナーがイマイチで、自分のお気に入りのもの使った方がいいです・・・ってお伝えしたのですが・・・続けて使ってみたら印象変わっちゃいました。

このシャンプーとコンディショナーのセットだからこそ髪質をめちゃくちゃ良くしてくれている気がします。

最初使った時はそんなことなかったのに、2回目以降髪がサラサラになって、普段よりもうねりも少なくなってました👀!!しかも、2日目も香りもサラサラ感も持続してる!!

そして頭皮ケアをうたってるだけあって、しっとりするのに頭皮はさっぱりすっきりします!!ちゃんと洗えたなぁって感じです💕

 

Cocopalmさんすみませんでした!!めちゃめちゃいい仕事してくれるじゃないですか〜♪♪♪見直しちゃいましたw

 

1本1500円なのでお高いですが、それくらい普通よ〜って方、ぜひ1度セットで試してみてください✨まとまりのいい、サラサラヘアーと出会えるはずです😆

 

ということで、感想訂正ですねwおすすめです!!値段以外!!

  f:id:Madz427tb:20160402215222j:plain

 

beautygeekmdz.hatenablog.com