Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜3月ボックス〜

やっとやっとやっと届きました✨

BLOOM BOX3月号!!!本当待ちまくりました😭なんで遅かったんだろぉ?

     f:id:Madz427tb:20160329180542j:plain

まぁ気持ちを改めて紹介していきますね✨

 

今月のテーマはBright✨輝く女性を目指すって感じでしょうね♪

    f:id:Madz427tb:20160329180146j:plain

今回私のBOXに入っていたのは↑↑、左上から時計回りに

Meguri Bijin めぐり美人

Cocopalm シャンプー&トリートメント

MOR エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア

KNEIPP マッサージオイル グレープシードオイル

Bb LABORATORIES 水溶性プラセンタエキス原液

でした✨

 

テンションが上がったのは、めぐり美人とプラセンタ原液かなぁ😍めぐり美人はずっと試してみたかったんです♪プラセンタも、肌にいいのは確実なので、お肌の調子が悪いなぁ・・・って時に使いたいです💕

 

後は、またまたシャンプー&トリートメントw 自分でもトライアルサイズ買いまくってるので、今家にはトライアルシャンプー&トリートメントだらけww嬉しいですけどね✨

 

メイクアップ関係がなかったのはちょっとガッカリですが、内容的にはまぁまぁよかったかな?

今日から試してみて、ちょっとずつ紹介していきますね✨

さぁしばらく楽しいぞ〜ww

 

BLOOM BOX ↓↓

http://www.cosme.net/bloombox/