Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

マナラ ホットクレンジング

こんばんは✨

今日は優秀なメイク落としクレンジングを紹介!!

maNara(マナラ)のホットクレンジング♪

    f:id:Madz427tb:20160325211459j:plain

これは試供品で、友達にもらったのですが、存在を忘れてました✨で、昨日使ってみたらす〜っごく良かった😍

まず香り!!柑橘系の香りで癒される💕使用感は、顔に乗せると名前の通り暖かくなって落ち着く・・・😆この袋に4g入っているのですが、半分の量で充分メイク落ちました✨※アイメイクは先に落とすようにって書いてありました

 

ちょっとずつ話題になってきているらしいこのマナラのクレンジング、話題な理由がよくわかる!!優秀だし、癒される😍

お値段は2990円(2ヶ月分)。。。通常は4000円って書いてあったけど、4000円は高いな・・・。2990円なら頑張れるかな。2本以上買ったらかな?

 

毛穴の汚れも取ってくれて、保湿もしてくれるらしいです。ダブル洗顔不要!!

 

う〜ん。買うべきか、買わないべきか・・・とりあえず、昨日の残りプラス後2袋もらったのがあるので、特別な時に使おうw

すごく気に入りました✨でも購入は・・・もう少し悩みます。4000円だったら買えないし😭

 

maNaraホットクレンジングゲル ←ここで2990円って。2本以上でかもしれません。