Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ビューティードリンク

おはようございます✨

昨日忘れてたのですが、私のオタクっぷりを知っている同僚に、好きでしょ?とこのビューティーシードドリンクをもらいました😆✨

私のカサカサ手は無視してください😱

       f:id:Madz427tb:20160310170329j:plain

はい。好きですとも💕大好物です。

エナジードリンクは苦手で、飲むことはないけど、ビューティードリンクと書いてあったら進んで飲みますw 成分も違いますよね?

1回飲んだだけでは効果はないでしょうが、飲んで自己満足することが大切なのです💕

美は気持ちから!!

 

味は飲みやすかったです・・・大量には飲めませんがね。

私はこういう美容ドリンクは、旅行に行く時の飛行機や、出張の時くらいしか飲まないのですが(高いし・・・)、なんでもない日に飲めるのは嬉しいですね✨

最近仕事忙しくてちょっと疲れてたので、プチご褒美💕

 

今朝はこのドリンクを飲んで、少し綺麗になった気分で行ってきます✨

同僚にありがと〜と抱きついておきますw

 

皆様も良い1日をお過ごしください♪