Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

anna donna シャンプー&トリートメント

またまた買ってしまいました・・・サンプルサイズのシャンプー&トリートメント😓

すでにいっぱいあるのに・・・写真に負けた・・・私の大好きなザクロだったんです。

 そんな今回はアンナドンナのシャンプー&トリートメント✨

   f:id:Madz427tb:20160305204605j:plain

ザクロの種のオイルと、アルガンオイル・オリーブオイル・セサミオイル配合って書いてあったらおもわず買ってしまいますよ。。。サンプルサイズは100円だったかな?確か・・・。

でも買って気付きました・・・またノンシリコン・・・もぉおそらくノンシリコンじゃないのを探す方が難しそうですね😓

 

昨晩使ってみて感想ですが、すっごく良かった😍正直びっくりしました!!

まずはシャンプー、泡立ち最高✨そしてどちらかというと、頭皮がさっぱりする感じ・・・クレンズされた感じ?です。

そしてトリートメント✨こちらもすごく良かった💕トリートメント後2〜3分おいただけなのですが、髪ツルツルでした♪

香りもいい感じです。ザクロの甘い感じの香りだけではなく、ハーブ?ミント?のような爽やかな香りもします😆

でも、何が1番感動したかというと、髪が乾くのがすっごく早かった👀!!

私はいつもタオルドライをした後、ドライヤーで乾かすのですが、今日はタオルドライの時間がいつもより短かったんです。でも、いつもより断然早く乾いた✨なぜ?

髪が長くて多い私は、ドライヤーで乾かしてる間に手が疲れてくるんですが、昨日は疲れる前に乾きましたw なぜかはわからないけど、嬉しい誤算😍助かる〜✨

 

ザクロの香りが好きな方、さっぱりした洗い上がりが好きな方、髪が長くて乾かすのに手が疲れる方w、ぜひ試してください♪

 

 楽天ではセットで2592円でした↓