Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オススメエクササイズ 

おはようございます✨

今日はオススメのエクササイズアプリを紹介します♪

結構面倒くさがりで、続けることが苦手な私なんですが、実は1年以上続けていることが・・・それが毎日の10分程度のエクササイズ😆あっ体調悪い時とか、疲れ切ってる日は自分を甘やかしてますが・・・w

 

最初はTRFのダンスエクササイズとか、カーヴィーダンスとかしてたんですが、続かなくって・・・😓そこでたどり着いたのが携帯アプリでした✨

アプリだったらすぐいつでも出来るので楽だし、旅行に行った時ももちろん携帯は持っていくので、ホテルでも出来る👍

 

色々なアプリを試した結果、私に合っていたのがSWORKITというアプリ✨

f:id:Madz427tb:20160301210504j:plain  f:id:Madz427tb:20160301210623j:plain

 

↑このアプリのヨガのカテゴリー内のピラティスと、写真が探せなかったけど同じSWORKITから出ているアプリ内のコアエクササイズを交互でやってます♪

他にも色々なエクササイズが入ってるので、たまにその中のストレッチや腹筋エクササイズを気分転換にしています✨

 

このアプリのいいところは、自分で分数を決められるところ✨私は大体10分とかでしてるのですが、体調がイマイチな時や疲れている時は5分にしたり・・・とその時の気分で変更できるので無理なく続けられます。

 

正直エクササイズをしてから痩せたわけではないですが、足やお腹が少し引き締まったのと、代謝が上がりました♪1年以上かけて成果は少ないかもしれないですが、激しい運動や、厳しい食事制限をしてるわけではないので私は満足してます😆

 

すぐに成果の欲しい方には向いていないかもしれないですが、将来のため、健康維持のために何か始めたい方にはぴったりですよ💕腹筋がなければ腰痛になるし、ふくらはぎの筋肉がなければ足がつりやすくなるし・・・。

無料版で十分なので、ぜひ試してみてください✨

女性にも男性にもオススメです😍