Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

健康と美容の為に・・・夜のヨーグルトタイム✨

皆さまヨーグルトは好きですか?私は大好きです💕子供の頃は苦手だったんですけどね・・・大人になって、というか美容と健康にいいと知ってから大好きになりましたw

ちまたで流行のギリシャヨーグルト✨大好きです💕

でも私が毎晩食べてるのは↓↓↓こちら♪ 

生きて腸まで届くビフィズス菌系ヨーグルト✨

   f:id:Madz427tb:20160210212724j:plain

本当はブルガリア〜とかのが美味しいと思うのですが、このビフィズス菌が生きて腸までってのがいいらしいですよ♪腸を健康に保ってくれ、お通じもよくしてくれるそう✨

しかもしかも、夜にヨーグルトがいいらしいんです♪

 

ネットやメディアの影響受けまくりですが、食べた時と食べていない時ではやっぱりお腹の調子が違います。

私はこのビヒダスが一番合う気がしますが、他にもたくさんヨーグルトがあるので、自分の身体に合う1品見つけてみてくださいね✨

 

今度はホットヨーグルトにチャレンジしてみよぉ〜♪