Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

風邪っぴきかも?そんな時には・・・

突然ですが・・・風邪ひいたかもです😩😩😩

食欲もあるし、熱もないですがwww

なんかずっと車酔いしてるような気分です。

そんな体調の悪い時or悪くなりそうな時にはコレ↓↓↓

     f:id:Madz427tb:20160209210326j:plain

モロッカンミントティー✨✨✨

もともとミントティーが好きなのですが、その中でもモロッカンというのが重要です!!なぜかって?他のを試したことがないからですw

でもこのモロッカンミントティー美味しいんです。そして、胃がスッキリします。

私は食べ過ぎた時にも飲むのですが、体調の悪い時には少しハチミツを入れて飲んでます。特に今の私のような、気持ちが悪い系体調が悪い時にはスッキリするのでオススメです!!!