Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

代謝アップのために 〜炭酸水〜

実は私、めちゃめちゃ代謝が悪いんです。

暑い日でもあまり汗をかかないんです。

代謝が悪い=ダイエット・美容の天敵😩

そこで2年前から毎日炭酸水を飲み始めました。もともとあまり水分を取らない人だったのですが(←まずこれがダメ)、最低1本は毎日飲むことを自分に課しました。

私がよく飲んでいるのが、サンペレグリノ✨代謝アップもそうですが、硬水の方がダイエットにもいいというのを聞いたので選びました。

    f:id:Madz427tb:20160208184049j:plain

最初はすごく飲みにくいなぁ〜😓と思って飲んでいたのですが、今は普通の水では物足りなくて、旅先でも手放せなくなりました。

変化としては、少しずつ汗をかくようになってきました✨そして、便通がものすごく良くなりました。もともと便通がいいのですが、もっと良くなりましたw

便通がいいとお肌の調子もいいので、美肌にもつながると思います✨

また、炭酸なのでお腹が空いた時に飲むと少し気持ちを紛らわせることができますw

 

代謝の悪い方、便秘気味の方、是非是非試してみてください♪ 硬水の炭酸水もいろいろあるので、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね💕