Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ほほ美容液マスク 〜感想〜

昨日のブログで紹介したほほ美容液マスク 

 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 使用後はしっとりしていてなかなか良かったけど、今朝は潤い持続してなくて・・・特に化粧ノリが良いとも感じませんでした(^_^;) 

目の周りの保湿ってすごく大切✨なので、リピートはなさそうです・・・。

でも、まだモチロンあるので、お休みの日の朝に使うようにしようかなぁと思ってます。もしかしたらクマに効くかもしれないし〜。

 

というわけで、オススメ!!!というわけではないです。

冬の間乾燥しがちな私の肌には合ってなかっただけかもしれないので、乾燥知らずな人には丁度いいかもしれないですね。

 

もっといいお手頃アイパックないかなぁぁぁぁぁぁ💕