Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

CuteすぎるYouTuber💕

去年からフォローし始めたYouTuberのKathleen Lights

可愛すぎるその顔と、ユーモア溢れまくるトークセンス♪ そしてドラッグストアコスメ愛用者なので、親しみがわく〜✨

化粧もすごく上手だし、スキンケアもコスメもメイクブラシも彼女の紹介するもの全部欲しくなっちゃいます💕

まぁのっぺらぼうな私の顔では彼女の化粧は表現できないけど・・・(-_-)

でもでもとても参考になります✨

Favorite Beauty Products of 2015!


Drugstore Makeup Tutorial Using Affordable Brushes!

アメリカの中でも結構南部アクセントがあるけど、彼女の話し方好きです♪

 

見ているだけで明るくなれる彼女のチャンネル✨要チェックです!!