Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

1年(以上)ぶりのブログ更新😅

タイトル通り、1年以上ブログ更新していませんでした。。。

久々過ぎるブログ、どうやって更新していたのかも思い出せないw

 

1年以上も更新していないブログを見てくださってる方は少ないかと思いますが、この1年何があったかをサクッと。

 

まず昨年末、約5年交際をしていた彼と正式に婚約をしました。そのため引越しが必要になり、仕事を辞めることになるので年内は引き継ぎのための資料残しなどで大忙し・・・。結構な仕事量を抱えていたので、周りの同僚もプチパニック😓

半ば無理やり引き継ぎと、資料を上司に渡して年明けに退社いたしました。

 

引き継ぎ準備と同時に引越しの準備。必要のないものは母や姉に譲って、スーツケースと大きなボストンバッグに荷物を詰め込み1月半ばに家を出ました。

 

引越し先はアメリカ!!はい、海外生活の始まりです。

 

大好きな彼とやっと2人の生活♡とウキウキしてやってきましたが、彼の家が狭く、荷物も大量で鬱々な日々・・・話し合いの結果引っ越すことになり、3月に無事引越し完了!!

そしてついに3月末に結婚いたしました♡

 

今は私も仕事を始め、やっと生活のリズムがつかめてきたので、これからは少しづつブログを更新していこうかと思います。

 

徐々にタイトルや諸々変更していきたいと思います。

 

今回は長々とだらだらと説明ブログになってしまいましたが、これからはプチプラ海外コスメなど中心にアップしていきます♡