Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

KNEIPP ボディークリーム&バスソルト

みなさんこんにちは✨

 

今日はBLOOM BOXで届いたものの中からクナイプのボディークリームとバスソルトを紹介✨

  f:id:Madz427tb:20160904104843j:plain

クナイプばっかり・・・と言う方もいるかと思いますが、私はいつでも嬉しいですw

 

今回届いたのは、Gute Nacht(発音はわかりませんw)というドイツ語でおやすみ💤というシリーズのバスソルトとボディクリームです❤️

香りはホップ&バレリアンの香り・・・想像もつきませんw

 

香りは想像もつきませんが、ヨーロッパでは昔から安眠のためのハーブとして使われてきていたのが、ホップとバレリアンとのこと_φ(・_・

疲れた日に、特にお休みの前の日に使いたいと思います✨

 

バスソルトは1回用40gで150円、ボディクリームは200mlで1200円です。

 

最近眠りが浅くて・・・とお困りの方、ただクナイプが好き❤️という方、ぜひお試しください✨私も使うのが楽しみです😆