Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜8月ボックス〜

 おはようございます✨

 

早速8月に届いたBLOOM BOXの紹介をしていきたいと思います✨

 f:id:Madz427tb:20160329180542j:plain

ただ、今回なぜか開けた時の全体写真が見当たらない・・・消しちゃったのかな?

 

なので、いつもと趣向を変えて、今回入っていた子たちはこんな子たちです↓

 f:id:Madz427tb:20160904093922j:plain

一番左から時計回りにご紹介😍

 

① Sealand Piuuno ハンド&ネイル テティ

② AWAKE ハーバルコンディショニング ローションマスク

③ KNEIPP ボディークリーム&バスソルト

④ riguru 汗拭きシート(しっとり)

⑤ GRACE AIKO ジェルパック

 

でした❤️

 

フェイスパックが2つも✨嬉しい😆

もっとお化粧品系が欲しいところですが、スキンケアに力を入れなきゃいけないなぁと思っていたところなので、なかなか嬉しいセットでした!!

 

まだ1つも試せていないのですが、試すのが今から楽しみです😆

 

先月アップする予定だったブログもあるのですが、先にBLOOM BOXシリーズを紹介していきますね。

 

ちなみにBLOOM BOX7月ボックスはこんな感じでした↓

beautygeekmdz.hatenablog.com