Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

久々のブログアップ

みなさまおはようございます✨そして、お久しぶりです。

こんなに長くブログをアップしなかったのは初めてです😭みなさまのブログにもお邪魔できてませんでした。。。

 

理由はただ一つ、忙しかったから・・・💦 忙しさが今までの夏で一番でした、そして湿気も今までで一番に感じました。湿気?って感じでしょうが、私は湿気が苦手で、毎日仕事が終わると脱力😭パソコンを開けることすらできませんでしたw

 

まだまだ忙しい日々は続いていますが、湿気が落ち着いてきたので、やっとパソコンと触れ合える体力復活!!ブログも復活していきます!!

 

夏のストレスでお買い物で発散してたので、紹介したいものはいっぱいあります✨

 

まずはいつもより遅くなりましたが、BLOOM BOX紹介からアップしていこうかと思うので、これからもよろしくお願いいたします😆