Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

TOCCA ボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り 〜BLOOM BOX7月より〜

みなさまこんにちは✨

 

7月のBLOOM BOXに、TOCCAのボディスクラブが入ってました♪

これで2回目かな?TOCCAのボディスクラブが入ってたのは。

今回のは、こちら↓↓のジュリエッタの香り

   f:id:Madz427tb:20160804113252j:plain

ジュリエッタの香りだけじゃどんな香りかわからないですよねw 正解は、ピンクチューリップとグリーンアップルの香りとのことです❤️

昨日のポピーに引き続き、チューリップの香りって・・・なかなか思い浮かばないw

 

前回のボディスクラブが良かったので、きっとこちらもいいことでしょう😆

 

ちなみに前回のスクラブの紹介ブログはこちら↓

beautygeekmdz.hatenablog.com

 

アップルの香りは好きだし、きっと気にいるだろぉなぁ❤️ちなみに届いたのはサンプルサイズ。通常サイズは200mlで3500円です✨親少ないので自分で買うことはないかな・・・だからお得に試せて嬉しい😆

またまた使うのが楽しみなアイテムです✨