Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

KNEIPP バスソルト オリエンタルポピー&フランキンセンス 〜BLOOM BOX7月より〜

おはようございます✨

 

今回のBLOOM BOXにも、私の大好きなKNEIPPバスソルトが入っていました😆

それがこちら↓↓ オリエンタルポピーフランキンセンスの香りです♪

   f:id:Madz427tb:20160804110805j:plain

 

フランキンセンスのはわかるけど、ポピーって・・・どんな香りなんでしょう?

 

クナイプのバスソルトは、いつもワイルドで自然なハーブの香りがするので大好きです❤️今回のバスソルトも楽しみ✨

最近は暑いのと時間があまりなくて、シャワーで済ませてしまうことが多いので、今度休み前にゆっくりとお風呂に入って試そうと思います😆

 

ちなみにこちらは50g入って170円です✨