Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX  〜7月ボックス〜

みなさまこんばんは✨

 

今月もやってきましたBLOOM BOX😍 昨日届いたのですが、1日遅れで本日ご紹介✨

   f:id:Madz427tb:20160225133214j:plain

今回のBLOOM BOXテーマはFesta

元気いっぱいに降り注ぐ太陽の光を浴びて、

とびっきりの笑顔がはじける季節。

至福の音に身を委ね、

心地よい波音に抱かれる解放的な夏の日・・・をイメージしているようです😆

 

そんな今回のボックスの中身はこんな感じでした♪

   f:id:Madz427tb:20160726214737j:plain

 

いつも通り左上から時計回りにご紹介していきますね😆

 

① Dot free リシエンス 洗顔フォーム

② Tsuyakami 艶髪シャンプー

Fujifilm 飲む食べる私のサプリ

TOCCA ボディースクラブ ジュリエッタの香り

⑤ KNEIPP バスソルト オリエンタルポピーフランキンセンスの香り

 

でした😆

 

全体的に今回は、ん??っていう感じでパッとしなかったのですが、こういう機会がないと出会うことのなかったアイテムだと思うので、楽しんで使っていこうと思います✨

 

また1つずつレビューを含めご紹介していきますね♪

 

みなさまは何が届きましたか?

 

ちなみに6月ボックスのブログはこちら↓↓

beautygeekmdz.hatenablog.com