Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オススメ!!L'OREAL LUCENT MAGIQUEファンデーション✨

みなさまおはようございます✨

 

最近夏本番になってきて、今まで使ってたクッションファンデだとちょっとテカリ過ぎて困ってたんです。で、マットタイプのクッションファンデを探しにお買い物へ。。。

 

そしたらちょっとお得なセットを発見!!

こちらのロレアルの新しいファンデ✨ファンデブラシとセット〜😍

   f:id:Madz427tb:20160723192058j:plain

ブラシとセットなんてお得!!サンプルを試してみたらなかなかよさそう・・・何よりも、私の肌の色とピッタリ!!

普段はBB系ばっかりだったんですけど、あまりの色のマッチングに思わず購入しちゃいました!!

 

私が買ったのは、こちら↓のN4ピュアシェルというカラー✨

   f:id:Madz427tb:20160723192109j:plain

プライマーでしっかりベースを作っておくことで、お化粧長持ち!!BBとは違う!!

崩れにくいし、重くないし、テカリも少ないし・・・気にいったぁぁぁ😆

ただし、ブラシはあんまり使い心地良くなかったです😭

なので私はクッションファンデ用のパフ?スポンジでポンポンポンと塗っています♪

 

夏でお化粧崩れが気になる方、でも厚塗りのファンデは嫌!って方、ぜひお試しください😍その代わり、プライマーなどでしっかりベースは作ってあげてくださいね✨

 

お値段は2300円でした♪ワンプッシュで十分なのでお買い得ですよ〜😆

 

ちなみにカバー力は中くらいです。