Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

お土産リップ✨ ワセリンの優秀リップたち・・・Lip therapy

こんにちは✨

 

少し前に彼が来ていて・・・というお話をブログにアップしたのですが、その時お土産に大量に買ってきてくれたものがありました✨

それがこちら↓↓

   f:id:Madz427tb:20160705085655j:plain

ワセリンのリップたちです❤️

 

前回会った時、まだ日本では売っていなかった左側のワセリンリップが欲しくって、お願いして買ってきてもらったんです。で、今回はお願いしていないけど覚えていたんでしょうね。そのリップに加え、右側の缶入りのものも。

写真の4種類を、何年使えばいいんですか?っていうくらい・・・袋いっぱいに買ってきましたw 極端!!!

彼には内緒で、帰ってから家族や友人、職場の人にお裾分けしましたw

 

で、今回6月のお気に入りにも登場しましたこちらのリップ↓

   f:id:Madz427tb:20160705090325j:plain

今まで使ったことがなかったのですが、これなかなかいいんです✨✨

塗りやすいし、潤うし・・・😍オススメです✨

蓋を開けにくいのがちょっとネックですが、なくなったらまた買い足したいリップです♪って言ってもしばらく無くならなさそうですがw

 

皆様も見かけたら是非試してみてください😆