Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

skinvill モイストクレンジングオイル 〜BLOOM BOX 6月より〜 レビューも✨

おはようございます✨

7月に入っちゃいましたが、6月のBLOOM BOX紹介w

こちらのアイテムが最後です😆

 

届いて嬉しかったskinvillのクレンジングオイル✨

   f:id:Madz427tb:20160628115638j:plain

本当は同じskinvillのホットクレンジングジェルを試したかったんですが、今回入っていたのはオイルクレンジングでした✨

写真では4包ですが、実際は5包入ってました。はい。写真撮る前に使っちゃいましたw 我慢できずに😁

 

オイルクレンジングは、濡れた手でも使えるってことと、ウォータープルーフのメイクも落ちるってことが条件で選ぶのですが、こちらはそのどちらもクリアしてます❤️

 

正直オイルクレンジングはビオレのが1番と思ってたのですが、今回使ってみて軽く超えちゃいました👀!!

結構しっかりメイクしてて、マスカラもウォータープルーフのマスカラばっちりだったのですが、スッキリすっかり落ちちゃいました😆しかも、1包の半分の量で充分でしたよ!!嬉しすぎる✨

 

香りもさっぱり柑橘系だし、肌馴染みも伸びもよくて、洗い上がりもしっとり❤️ダブル洗顔不要とのことだったので、メイクを落とした後洗顔しなかったのですが、全く問題なかったです。

 

120mlで1480円なので、ビオレよりは高いですが、その価値ありですよ!!

私も是非購入してみようと思います✨後、ホットクレンジングジェルもますます欲しくなった〜😆

 

こちらはすごくオススメします!!皆さんも是非お試しください✨

要チェックですよ!!↓↓

skinvill"スキンビル"|official site