Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Mellsavon ボディシート 〜BLOOM BOX 6月より〜

さてさて、早速今回のBLOOM BOXに入っていたアイテムたちの紹介をしていきたいと思います😆

 

まず最初はMellsavon(メルサボン)のボディシートです✨

   f:id:Madz427tb:20160628105033j:plain

確かこのボディシートって2種類あった気がするんですよね。このオレンジ色のものと、ピンク色のものと・・・。で、今回はハーバルグリーン(オレンジ色)が届きました✨見てわかりますねw

 

12枚入りで220円です♪

私はもともとあまり汗をかかないのですが(代謝が悪すぎるw)、夏場はさっぱりしたいのでボディシートよく使います😆でもいっつも男性用のシート使うんですよね。その方がスッキリするからw

なのでこの明らかに女性向けに作られたメルサボンのボディシートは、見たことはあるけど手に取ったことはなかったです。。。

でも説明(HP)を見てみるとなかなか良さそう✨レビューもいいし❤️厚手の大きめシートに美容ローション配合✨試してみるのが楽しみになってきた😍

 

梅雨の時期はジメジメするので、今の季節にぴったりですよね♪今度早速使ってみたいと思います✨

 

使ってみて良かったら、またレビューをアップします♪