Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

欲しすぎる✨ LAY/N/GOのコスメポーチ

皆様こんにちは✨

 

今日も本当はフェイシャルマスクの紹介をしようと思っていたのですが、ピンタレストでポーッと写真を見ていたら、魅力的すぎるコスメポーチを発見してしまったので、そちらの紹介!!

 

見つけたのはこちら↓↓ LAY/N/GO(レインゴーと読むらしい)✨

   f:id:Madz427tb:20160620094341j:plain

この写真だけだと、なんでこれが欲しいの?って感じですよねw でもこれすっごく便利なんです・・・多分w 

だって、オープンするとこうなるんです↓↓

   f:id:Madz427tb:20160620094843j:plain

わかります?コスメが一気に見渡せるトレーみたいになるんです✨しかも、ジップポケットもあるので、その中に大切なものを入れたりもできる😆

コスメ以外にも色々使えそうですよね!!

サイズ展開も色々あるので、いろんな用途に使えますよ✨

 

このコスメ用?のは、日本だと4900くらいだそうです。以外と高いw

 

旅行に行った時とか、狭い空間でお化粧することが多い時に、どこに何が入ってるか探しながらお化粧するのが本当に面倒😭と思っていた私に最適なポーチだ〜!!

類似品でもいいから欲しいw 

 

動画も見つけたので貼っておきますね♪


Lay-n-Go COSMO (Official Demo)

 

Lay-N-Go Cosmo Cosmetic Bag (20
 

 

最近お金を使いすぎなので、じっくり悩んで購入を検討したいと思いますw

皆様も興味のある方探してみてください♪そして購入したら、是非感想を!!w