Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BENESEED シャンプー&コンディショナー 〜BLOOM BOX 5月より〜

おはようございます✨

5月もいよいよ最終日ですね。早〜い!!

 

そんな今日は今回BLOOM BOXに入っていた、ベネシードのシャンプー&コンディショナーの紹介からスタートしますね😆

 

今回入っていたのは、こちら↓

   f:id:Madz427tb:20160530115433j:plain

フランス生まれのオーガニックブランド ベネシード✨その中のドゥ シリーズより、Doux Instant(ドゥ アンスタン)というシャンプー&コンディショナーは天然由来成分99%という本物のオーガニック製品😍

   f:id:Madz427tb:20160530120703j:plain

オーガニックコスメ認証のエコサートという厳しい基準をクリアした製品にのみつけることを許されたマークの付いたアイテムだそうです👀!!

 

ラベンダーオレンジの香りで、癒されそう😍

 

現品サイズ200mlで、各2800円とお高めのシャンプー&コンディショナーです。

それが現品入っているなんて・・・BLOOM BOXさま・・・ありがとう❤️

 

試すのが待ち遠しいような、もったいなくて使えないような・・・w

 

使ったら感想をまたアップしますね😆でももったいな〜いw

よかったら、サイト貼っておくのでチェックしてみてくださいね♪

www.beneseed.co.jp