Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜5月ボックス〜

こんばんは✨

今月もやってきました♪毎月の楽しみBLOOM BOX❤️

   f:id:Madz427tb:20160329180542j:plain

5月BOXは、届いた瞬間から期待大!!重かったからw

今月のテーマはRELAX

   f:id:Madz427tb:20160530114244j:plain

そして期待の中身はこちら↓↓

   f:id:Madz427tb:20160530114333j:plain

液体だらけw 通りで重いわけです😆嬉しい重さです❤️

 

今回は当たり✨どれもすぐに使いたい〜♪

シャンプー&コンディショナーもいよいよ現品サイズが届いたしw シャンプー&コンディショナー運が高めな私です😆

 

まずはざっと入っていたアイテムを紹介しますね♪

左上から時計回りに・・・

① BENESEED シャンプー&コンディショナー

② LOGONA ボディーソープ

③ proactiv+ ダークスポットコレクター

KENZO KI ベア ボディクリーム

マジックソープ ローズ

でした。

 

他の方はどんなものが届いたのかな?私は大満足の一箱でしたよ♪

 

現品サイズのシャンプー&コンディショナーにもテンションが上がったし、試してみたかったマジックソープも相当嬉しかったです😍

ダークスポットコレクターもいいですねぇ❤️

 

もう試すのが楽しみすぎ😍

 

この後1つずつちゃんと紹介していきますね♪