Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オススメ海外YouTuber 〜美しすぎるイギリス人YouTuber〜

みなさまこんばんは✨

最近オススメのYouTuberを紹介していなかったですが、相変わらず毎日YouTubeで美容ブログをチェックしております❤️観ているだけで気分を上げてくれるので、やめられませんw

 

今日はそんな中から美しすぎるイギリス人のYouTuberを紹介✨

正直最初は、顔が綺麗だって理由で観てみましたw

 

こちら↓↓ InthefrowというYouTube名です♪


10 Beauty Hacks Everyone Should Know | Inthefrow

 

髪もブロンドだったり、紫やピンクだったりとちょっと真似はできないのですが、この美しすぎる顔にはどの色も合っていて惚れ惚れする❤️

これでモデルでも女優でもないんだから恐ろしいですよねw

 

そして、綺麗なだけじゃなくって色々なビューティーアイテムや情報、ファッションやホームグッズなども紹介しています♪

 

私の好きなイギリス英語ってのもツボです😆

 

すっごい綺麗ですが、嫌味の全くない感じの彼女✨お部屋も可愛いので参考になるし、是非1度観てみてくださいね♪

 

オススメですよ〜😄