Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

さよならランチ✨ 〜素敵イタリアン〜

おはようございます✨

 

昨日は職場の仲良し同僚とランチに行ってきました♪

いっぱいお話もして、すっごく楽しかったのですが、実は彼女海外へ行ってしまいます・・・。なのでお別れ😭

ということで、昨日のランチはお別れランチでした。

 

ですがランチは美味しかった❤️

まずは4種の貝の前菜

    f:id:Madz427tb:20160517205831j:plain

季節のスープ

    f:id:Madz427tb:20160517205905j:plain

メインは鶏肉

    f:id:Madz427tb:20160517205940j:plain

デザート❤️

    f:id:Madz427tb:20160517210019j:plain

 

あと、写真には撮らなかったけど、ひよこ豆のパンや柿の葉茶もいただきました✨

 

どれもフレッシュで美味しかったです♪

 

別れはいつでも寂しいですが、今はLINEもSkypeもあるし、秋には一時帰国するみたいだし・・・笑顔でお別れです😄寂しいけど・・・。

 

今日も1日がんばるぞ〜✨