Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ZARA購入品✨ 〜ファッションブログ〜

みなさまこんばんは♪

今回は、たま〜にやってくるファッションブログですw

 

私の持っている服などは、ほとんどZARAって言っても過言ではないくらい大好きなZARAの購入品です❤️

 

まずはこちら↓↓ イヤーカフセット

   f:id:Madz427tb:20160513112430j:plain

写真はZARAより・・・。綺麗に撮れなかったので😓

ちなみにお値段は1990円

 

イヤーカフって興味があったのですが、こちらは今回の結婚式につけていけるかも✨と思って購入しました♪小さなピアス3点とセットです✨

実際つけても可愛いのですが、ちょっと後悔した点が。。。

私は左耳に3箇所と、右耳に2箇所ピアスの穴が開いてるんです・・・。で、左にこの小さなピアスを3個つけて、右にカフをつけたかったんです・・・。でも逆だった〜😱ちゃんと見ずに買った私が馬鹿でしたw

でも可愛いので良しとしますが・・・。

 

次に買ったのが、こちらのクラッチ兼ショルダーバッグ

   f:id:Madz427tb:20160513113313j:plain

こちらもお写真はZARAから。。。

まず結婚式用に靴に合わせてベージュのクラッチが欲しかったっていうのと、クラッチなのに大容量っていうのが気に入って購入しました❤️

   f:id:Madz427tb:20160513113329j:plain

↑この写真では分かりづらいかもしれませんが、結構何でも入りそう♪

普通のクラッチって、小さすぎて何にも入らないですよね・・・。持ち物多いだけ?

 

しかもこのバッグ、セールだったんです😄なので、2500円くらいでした!!

安すぎ〜!!普段でも使えそうなので、ZARAさんありがとう😍

 

いい大人なので、いいものを身につけなきゃいけないとは思ってるのですが、プチプラショッピングはやめられませんw

 

これで結婚式の準備は髪型以外は揃いました♪

あぁ〜楽しみだぁ❤️